caramel pumpkin工房
個人サークル:caramel pumpkin工房の告知ブログです
スパコミのお知らせ2
持ち込み冊子2つ目です。

2.見上げれば青い空 B5/24ページ/¥400



フロSの徹×鏡華本です。
冒頭からマフラーを木に引っ掛けて身動きが取れなくなっている徹の姿が見られます(笑)
ほのぼのから始まるシリアス。

こういった話の流れがとっても気に入っています。
吹き抜ける風、青い空、そこへ舞う鳥。
改めてフロンティアSの世界に勝利を誓う、という話です。

セリフは無いですが、主要キャラクターが一瞬だけ出てきます。

表紙箔押し+角丸加工でとっても可愛い本です。
是非お手にとってご連絡くださいませ!
[2017/04/22 22:07] | 未分類 | コメント(0)
スパコミ準備中~宣伝開始~
当日まであと2週間ということで、宣伝を開始していきます。
お品書きも毎回デザインに悩みますね~。
今回はどんな形式にしようかな。

そんなわけで、当日持参する予定の、既刊を1点ずつご紹介していきます。

1.「私が此処にいる理由」 B5/44ページ/¥500



フロS鏡華中心のシリアス漫画です。
NDSFを持たない鏡華が、第二次時空越境作戦に合流するまでの話。

ガンスト無印の時に発行したため、おかげさまで残部が少なくなっております。
設定資料集の世界観を何度も何度も読み返して描きました。
鏡華はもともと「適格者」ではなかったという文面をみて、徹や鏡磨、しづねは参加してるのに
何で自分だけ?と疑問を思ったんだろうな~。
鏡磨達は、「守るべき者」を守るために、鏡華には作戦を告げず世界の状況を教えません。
そこに突然現れた別世界の「徹」―――。

守られるだけはダメ、守りたい。
果たして鏡華は…?

鏡華の気持ちと、片桐兄妹の気持ちを大切に描きました。
拙い部分もありますが、今でもお気に入りの話なので、是非読んで欲しいです!
[2017/04/19 10:22] | 未分類 | コメント(0)
新刊情報
先日脱稿いたしました!

徹×鏡華の新刊が出ます。
20ページ¥300予定です。

鏡華ちゃんお風呂上りに徹君の部屋へ寄っていくお話。
ほのぼの→ギャグ。
後半は鏡華誕生日漫画を再録しています。

箔押し入る予定なので楽しみです~
よろしくお願い致します!

[2017/04/14 12:19] | 未分類 | コメント(0)
スパコミ
スペース番号が確定いたしました!

5月4日(2日目)
東7ホール Q11a
caramel pumpkin工房
ガンスリンガーストラトス 風澄×鏡華スペースです。

今回初の東7ホール!
ガンストプチもあって、サークル数が多いようなので楽しみです!

私も新刊頑張ります~~!!
宜しくお願い致します!!
[2017/03/31 08:17] | 未分類 | コメント(0)
ご無沙汰しております
3月も中旬になってしまいました。お久しぶりです。
イベントごとが無いとダラダラしてしまって申し訳ありません。
そろそろHARUコミですね。
当方、しばらくHARUコミに参加することがなかったので
また機会があればサークル参加したいものです。
参加される方、頑張ってきてください!

かくいう自分ですが、スパコミに向けて筆を進めなければならないのではありますが
私生活がどっと変わりそうで。
まだこの先が未確定なので、不安と期待で落ち着きません。
現状、スパコミは参加する予定なのですが、もしかすると本人がいない可能性がございます。
故に、あまり原稿が進んでおりません。。。

出せたとしても、コピー本になるか、短いすみきょかの話+WEB再録になるかもしれません。
今月中には決定しますが、そうなると印刷所の締め切りが。。。
難しいですね。
本がダメでも、ネシカシールとかは種類増やして持っていこうと思っているので
状況が分かりましたらまたお知らせに参ろうと思います。
[2017/03/16 11:39] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

枠依or南瓜

Author:枠依or南瓜
ガンストがメインの個人サークル。
都内の大型イベントに出没しています。

次回参加予定
5/4 スパコミ(申込み済み)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR